About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lang-8 外国語勉強SNS

やばいよ、やばいよ。Lang-8が楽しすぎるよ。
Lang-8というのは、外国語を勉強してる人用のmixiみたいなもん。
中国語を勉強してるので、始めてみたんだけど、へったくそな中国語で日記を書くと、「意味わかんねーよ」と中国人にコメントされる。


というのも、本当なんだけど、優しい人の方が圧倒的に多いので、独学で外国語を勉強するなら、ネイティブに添削してもらえるチャンスは、とても貴重。しかも、日記書いて5分後くらいには、添削してもらえる。
2日目なのに、既にマイフレンドの数が、mixiでのマイミクの数を超えてるw 寂しいおじさんは、みんな中国語の勉強を開始した方がいいよ。(ry

本当にいろんな国の人が参加してるから、他の言語でもいいと思う。
[PR]
by smeg_head | 2009-04-21 00:17 | smeg!