About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんどこそ終わり

帰ってきました。
今度こそ、あの忌々しい案件から逃れることができました。
もう、次は断ると社長にも言ったので、大丈夫と思います。
[PR]
by smeg_head | 2006-01-28 18:02 | smeg!

東京は雪だった。

東京は結構な雪だった。今週中出張だから、東京事変のギターの練習できないよ。
e0007116_20392747.jpg

e0007116_21381499.jpg

[PR]
by smeg_head | 2006-01-22 20:41 | smeg!

またかよ。

終わったと思った地獄の生活がまた始まる。
明日から東京へ逆もどり。俺の去年はいつ終わるのか?
というわけで、2月に本当の忘年会をやるということだけが、楽しみとなった。

More
[PR]
by smeg_head | 2006-01-18 21:12 | smeg!

こづかい稼ぎ

なんか、こづかい稼ぎをしたくなった。
なんかソフトを作ろうかと下調べ中。
以前は、そんなこと考えなかったんだけど。ソフト作って売ろうなんて。
はさみ将棋も企画だおれ状態なのに、続くかわからないけど、ちょっと動いてみよう。
[PR]
by smeg_head | 2006-01-15 22:04 | smeg!
仕事で使うパソコンは、レンタル会社からレンタルしています。
そのため、1年に一度レンタルの更新をするかどうか決めてレンタル更新したら
パソコンの入れ替えを行います。
めんどくさい作業ではあるけど、インストールしたてのパソコンになることや
最新のスペックになるので、動作が快適になります。
今新しいパソコンが来てセットアップ中。。。
CPU3.6G Memory 1G デバイス関係に詳しくないのですが、なかなか
ではないでしょうか。
最初の数ヶ月は、快適に過ごせそうです。

More
[PR]
by smeg_head | 2006-01-11 19:17 | smeg!

東京出張終了

東京出張から帰ってきました。
きつかった。毎日12時過ぎまで仕事させられて。。。
飯も毎日社員食堂かコンビニで、ラーメン屋にも行けなかった。
監禁状態
けど、今日から1週間程度、代休スタートなので、大掃除とかします。
俺の去年がようやく終わった。
[PR]
by smeg_head | 2006-01-09 18:21 | smeg!