About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末に来て、仕事が片付かない。
やばいな。明日で終われるかな。

そういえば、大掃除してない ;;
[PR]
by smeg_head | 2006-12-28 23:44 | smeg!

銭湯

遅くに起きてから、歩いて銭湯に行った。
二日酔いを覚ますためいつもより長めにサウナで汗をかいたら、また眠くなった。
[PR]
by smeg_head | 2006-12-23 17:32 | smeg!

出張

明日は、行ったことない会社へ朝から出張。
来年の作業は、そこの会社からの仕事になりそう。どんな会社かな。
[PR]
by smeg_head | 2006-12-19 21:18 | smeg!

会社の忘年会

今日は、会社の忘年会。
ちゃんこ屋でやる。
あまり調子にのって飲み過ぎないようにしないと。。
[PR]
by smeg_head | 2006-12-15 14:57 | smeg!

12/9忘年会

あまり集まらなくなったメンバーでの忘年会でした。
しかし、酒が弱くなったよ。
#幹事お疲れでした。>HIDEさん
#最新の記事にトラックバックさせてもらいます。
#追記:トラックバック失敗かな?
[PR]
by smeg_head | 2006-12-11 21:13 | smeg!
セブンイレブンのわさび納豆巻がやばい。
パッケージの絵は、納豆にわさびが混ざってるんだけど、実際には、ご飯にわさびが混じってる。うまかった。
一回買ってから、しばらく見なかったから人気なくて廃止されたのかと思ったら、今日GETできました。
[PR]
by smeg_head | 2006-12-07 19:01 | smeg!