About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

tap dance

YouTubeがどうとか書いたけど、これおもしろかった。
tap dance
超絶ギタープレイ
[PR]
by smeg_head | 2007-03-17 23:11 | smeg!

YouTube

Winnyはだめで、YouTubeは良いんでしょうか?
#どちらもほとんど使ってないので違いがわからん。どっちも濃さの違いはあれどグレーゾーンじゃないの?
[PR]
by smeg_head | 2007-03-16 12:57 | smeg!

マウスは、古い方がいい

最近のマウスは、ボールが入ってないので、掃除しなくてもいい。ということだけど、赤外線のマウスは、急にポインタが飛んだり、反応が悪くなるときがあったり、触ってないのに動いたり(怖)する。
そのため、ストレスが溜まってきて爆発しました。

古いボールが入ってるマウスを借りてきて使ったら、これが心地よい。
やっぱりある程度の重さがあった方が、使いやすいよ。

仕事柄キーボードを触ってる時間が長いので、マウス使いが下手糞かもしれない。
[PR]
by smeg_head | 2007-03-15 19:33 | smeg!

IBM ゲーム

コントロールを取り戻せ

「ストレージを運べ!ゲーム」の次は、「コントロールを取り戻せ」ですよ。
[PR]
by smeg_head | 2007-03-09 22:37 | smeg!

峠を越えたが。。。

2月が結構忙しかったけど、その峠は越えた。
だけど、忙しいのを超えるといつも体調が良くなくなる。気の緩みとか栄養不足とかかな。
ほっかほか亭の「ビーフサラダ丼」食うかな。
[PR]
by smeg_head | 2007-03-05 19:44 | smeg!