About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
海苔と紀州梅のはさみ焼きを買いに行ったら、うに版発見。
http://hii.s43.xrea.com/blog/archives/2007/08/post_505.html
梅にはかなわない。
[PR]
# by smeg_head | 2007-10-31 21:49
とまらない。メガ海苔と紀州梅のはさみ焼き売ってないかな。
http://www.sozai-kashi.net/lineup/n_01.html
[PR]
# by smeg_head | 2007-10-22 13:04 | smeg!

おんどる

同僚たちと、焼肉同好会で、1ヶ月に一回くらい焼肉飲み会をやってる。
前は、激安チェーン店の食べ放題だった。旨くないし、食べ放題のあのギラギラした雰囲気も好きじゃない。
で、今回は、コースも頼まずに、食べたい物を食べたいときに頼むスタイルにしてみた。
基本的に全部旨くて満足でした。キムチも冷麺もうまかった。
中でも幻のカルビ。これは、それこそテレビで見るような霜降りの肉で最高だった。
会計で払った金額も最高だったorz.
[PR]
# by smeg_head | 2007-10-12 21:53 | smeg!
東京の人になる話は、消えました。
しばらくは、今まで通りです。
[PR]
# by smeg_head | 2007-09-04 21:07 | smeg!

DAUGHTER

なんだか、どんな風の吹き回しか、secondlifeをやってます。
たまたま、secondlife 内のmusic is goodというライブハウスで、ライブを見ました。

DAUGHTERという姉妹ユニットのライブをやってました。デビューライブだったみたいです。
最近は色んな売り方があるんだ、と思って聞いたら、これがイイ。おじさん、一杯食わされました。

benfoldsfive っぽい感じの曲とかありました。でも何に似てるというよりも、良いバックグラウンドを持っている感じで、曲もキャッチーで、好感を持ちました。

http://www.sorasora.com/

real fileでCD買お。
e0007116_22443362.jpg

[PR]
# by smeg_head | 2007-08-21 22:48 | music

monkymajik

monkymajik すごくいい。アルバムの曲も全部聞きごたえのある曲ばかり。
最近、流行りの音楽をリアルタイムで聞くことないけど、monkymajikのthankyouというアルバムはリアルタイムかな?
def tech もそうだけど外人が日本語を歌うのって新鮮でいいです。なんか、「日本語の歌はきれいなんだ」というのを逆輸入してるってのが皮肉っぽいけど。
monkymajikの歌覚えないと。
影響を受けたアーティストは、def tech と monkymajik って言ってみたいw
[PR]
# by smeg_head | 2007-08-09 22:39 | smeg!

東京のひとになる

もしかしたら、9月は東京のひとになるかもしれません。
[PR]
# by smeg_head | 2007-07-30 20:13 | smeg!

夏だ

こんな雷ひさしぶり。さっきまで、天気良かったのに。
[PR]
# by smeg_head | 2007-07-29 18:49 | smeg!

おいおい

ったく。高校生じゃないんだからさ~。
[PR]
# by smeg_head | 2007-07-29 01:35 | smeg!

オクラ牛丼

仕事の帰り(夜中)に、すきやで食った。
俺オクラってあんまり好きじゃないんだけど、オクラ牛丼ってけっこううまかった。

今日は、深く嵌ってるので、仕事が終わりそうもない。。。
[PR]
# by smeg_head | 2007-07-26 01:32 | smeg!