About smegy things


by smeg_head
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライブ終了

7/7に、東京事変のコピーバンドでライブをしてきました。
出演者のみなさん、見にきてくれたひとたち、おつかれさまでした。
相変わらず、出番の前に飲み過ぎた。
その後も飲み過ぎた。ライブの後って非日常な気分になって特に飲み過ぎる。

うちのバンドは、意外と(?)良いできだったんじゃないかな。
どう聞こえてたか気になるので、ビデオでチェックしたい。
[PR]
# by smeg_head | 2007-07-08 21:02 | music

天かすかけ御飯

今日、むらそばで、ざるそばと小ゴハンを頼んだ。
そしたらサービスで、揚げたて(っていうのかな)の天かすとネギを、「良かったらごはんに掛けて」、と言われて、貰った。天かすかけ御飯は予想以上に旨かった。

揚げたての天かすは旨い。
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-19 20:44 | smeg!

とんこつ

幸楽苑でとんこつラーメンを食べたけど、。。。。
やっぱ、しょうゆラーメンと同じ麺じゃだめだと思う。
7のとんこつラーメン(カップ)の麺もちがう。
うまいとんこつラーメンの店無いですか?
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-14 12:47 | smeg!

となりが7ということで

nanacoカード作ってみた。
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-09 20:29 | smeg!

ライブ

東京事変のコピーバンドをやってる訳ですが、急にライブをやることが決定しました。
7/7だっけ?人来夢で。
ぜひおこしを。
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-09 16:47 | music
昔から、すきやには、ハーブチーズ牛丼があったんですが、3種のチーズ牛丼が最近出たようです。

ハーブチーズ牛丼は、大人気にならないのは判る気がする。(俺は大好きだけど)
でも、3種のチーズ牛丼は、ハーブチーズ牛丼よりかなりPOPで、おすすめです。
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-06 21:08 | smeg!

スーパーマリオ

youtube
Super Mario
コレスゲー
ギターからすると、強烈なポールギルバートフリークでしょう。

Super Mario Bros Guitar 2
こっちは、別の意味ですげー.

Mario Guitar
効果音までコピー。


SUPER MARIO BROTHERS - Classical Guitar - TABS AVAILABLE!


スーパーマリオって世界で一番有名な日本の曲じゃね?
坂本龍一越えてる?
[PR]
# by smeg_head | 2007-06-04 00:34 | music

議論

テレビで、政治家が「これから、よく議論すればいい!」とか言ってるのを最近目にするけど、昔の総理大臣が、逆ぎれしながら言ってたのが流行ったんだろうな。
便利な言葉だな
[PR]
# by smeg_head | 2007-05-28 18:21 | smeg!

twitter

つかいかたわからないけど。乗ってみた。
http://twitter.com/smeghead
[PR]
# by smeg_head | 2007-05-17 22:04 | smeg!

ふぐなんて10年早い

ふぐ食ってきました。
料理だけで、9000円という贅沢は、生まれてはじめてかも。

刺身、てんぷら、なべ、雑炊。。。

てんぷらは、たかの芽も出た。
ふぐ自体は、淡白な味でした。

日本酒と刺身を味わうと、甘みが出てきてびっくりした。これはセットでいただくものですね。

#めちゃ薄いふぐの刺身を箸で、ガーってとって食べたかったけど、
#刺身は結構厚かったので、そんなことはできませんでした。
[PR]
# by smeg_head | 2007-04-16 21:09 | smeg!